Mercedes-Benz

メルセデス・マイバッハSクラス一部改良

8月 27日

「メルセデス・マイバッハSクラス」が一部改良され、本日より発売となりました。
 
縦方向に走るルーバーが特徴の新しいフロントグリルは、ピンストライプのスーツからインスピレーションを受けたもので、2002年に発表された「マイバッハ」ともイメージを共有するデザインとなっており、風格と威厳を強調します。また、新たに重厚感のある輝きを放つ鏡面仕上げの20インチ鍛造アルミホイールをオプション装備として設定しました。
外装色には過去の「マイバッハ」モデルでも採用されていたツートーンが9種類追加され、シングルトーンを含めて、19色から選択可能となりました。また、メルセデス・マイバッハ S 650には、流れるような印象的なラインがインテリアウッドトリムに加えられる「designoブラウンマグノリアウッドフローイングライン」と「designoピアノラッカーウッドフローイングライン」がオプション装備として新たに追加されます。